2013年3月24日日曜日

世間はお花見、ほのっちゅは?


観測史上最も早い開花となった今年の桜。
幸い近所には桜をめでるいいポイントがありますので、例によってほのっちゅ連れてぶらり(^^;

神田川沿い@下落合on春分の日。もう少し・・・って感じでしたね。

ついでに近くのドッグランでひとはしゃぎです。珍しく?いいお顔で写真に収まってくれました(笑)
ほ)走ったら暑くなりましたの、えへっ!


そして昨日は石神井川沿い@練馬。さすがにいい感じです。


まぁ、ほのっちゅにとっては桜だろうが梅だろうが興味ない事に違いなく、
散歩途中に「おやつタイム」があるか否かが興味の対象ではあります(笑)
ほ)興味ないし。って、その前に
お母ちゃん苦じぃ~ってば
いつもながら「歩きに徹した」4、5時間ぶらり、でした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿