2013年3月17日日曜日

ちょっとぉ!わたしのランチは?


まだまだ花粉厳しき折ではありますが、決死のお散歩w/ほのっちゅ。
今日は”中野四季の森公園”に行ってみました。

カフェレストラン、オフィスビス、
大学キャンパスが進出しているようです
中野駅近所にこんなに広くてきれいに整備された場所ができたとは知りませんでした。
(警察大学跡地を再開発したのですね。)

お昼どきだったので、同敷地内のレストランでランチ。
ほのっちゅ用の食べ物はないのでお預け状態(^^;

ほ)ちょっとぉ!私の分、ありますぅ?

陽が陰って風が吹くとまだ少し寒さがありましたが、それ以外はいいお散歩でした。
あ、これは人間の感想か(^^;ほのっちゅは家に帰ってからおやつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿