2013年3月10日日曜日

梅は咲いたか、桜はまだかいなぁ

花粉症の身には、この時期屋外で長時間過ごすというのはかなりつらい(>_<)

とはいえ、せっかくのこの陽気。

「湯島天神まで梅でも見に行こう!」という事で、お母ちゃんとほのっちゅと
3人(2人と1匹)でレッツ・ゴーッ!

あ、言うまでも無く「徒歩で」ですが(笑)、無事に到着ぅ~

ほ)梅には興味ないんですからぁ~
出店もいっぱいあって、梅の香よりも、そちらの匂の方が・・・(苦笑)

ほ)いい匂い~
焼きトウモロコシかなぁ
犬連れでも中に入れそうだったのですが、人が多くトラブルになると困るので
止めておきました。



帰りも元気いっぱいに歩いたほのっちゅ。

後で往復の道のりを測ってみたら・・・ぬわ~んと、往復で16km!

見事、ロングお散歩新記録樹立でした(笑)

次は桜のシーズン、18km目指すかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿