2014年8月22日金曜日

ほのっちゅ流サウナ?

お盆時期を外して、お父ちゃんは今頃の夏休み。

とは言え、いつもと何が変わる訳でもなし...

ほのっちゅと散歩にでも...と思えども、外は
まだまだ30℃オーバーの強烈な日差し!

そんな中でも、ほのっちゅはベランダでの
日向ぼっこを猛烈にアッピール。

見てるコチラ側が大汗噴き出しそう(笑)

ほ)暑ぢぃ〜
でも気持ちいい〜
一体、なんでわざわざ(息が)ハッ、ハッとなるの
が判っていて体温上げるの、ほのっちゅ?

で、ギリギリまで体温が上がると、おもむろに
部屋へ戻ってきて、そのまま階段の踊り場にて
冷却タ〜イム!

ほ)あぁ〜生き返るぅ〜
更にそのままお休みタ〜イムへ突入!(息も整っている
ので、熱中症によるダウンではありません(笑)

ほ)だいじょう...Zzz
実際は、このセットを日に3回も4回も繰り返している
ほのっちゅなのでした
(何が面白いのか、さっぱり判りませんが(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿