2014年8月2日土曜日

来たぞ夏がぁ〜!

1ヶ月ほど更新をさぼっているうちに梅雨もとうに明けておりまして。

当初、冷夏と言われた長期予報も早々と撤回されて、今年もまた
暑くなりそうです(って、既に暑いですが)。

省エネとは言え、流石にエアコンを点けないと蒸し風呂状態
の屋内ですから...多分、イヌなら人間より少し低めの室温
にしないと厳しいかも知れませんね。

ま、昼寝しているところをみると、大丈夫かな(^^;

ほ)何とか耐えてるわ!
ちなみに、明日からお父ちゃんは仕事で1週間出張なので、
大好きなお父ちゃんとのラブラブ散歩は少しお預け。

で、その間はお母ちゃんとのスパルタ散歩が待ってる(^^;
な〜んて事を話していたら気配を察して起きた?

ほ)何の相談してたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿