2014年8月17日日曜日

残暑お見舞い申しあげます

残暑お見舞い申しあげます。

お父ちゃんの出張前は引き止め工作?を図るものの失敗(笑)

ほ)どうしても出張に
行くなら、あたしを
踏み越えて
お行きなさい!

で、出張中はしっかりお母ちゃんの「スパルタブートキャンプ」
に参加を余儀なくされたほのっちゅでした。

待ちに待ったお父ちゃんが帰って来た日、いつものように
派手に出迎えてくれるかと思いきや、
なんだか妙に落ち着いた対応でこちらが拍子抜け(笑)

ま、一週間まるまる顔を会わせなければそんな感じにもなるかな
(とは言え、10分もすれば元通りなんですけどね(^^;)

こうしてお父ちゃんの足に頭押し付けて寝ています。
(強引に動く訳にも行かず...ちょっと迷惑(^^;)
ほ)安心 ...Zzz

さて来週後半からは父ちゃんの夏休み。

まだ暑い日が続いているので日中の遠出は無理かと
思うけど、どこかいい場所探して散歩しような。

0 件のコメント:

コメントを投稿