2013年7月6日土曜日

明けました・・・梅雨

2、3日前に聞いた天気予報とは違っているようにも思いますが、まぁ、明けてしまったものは仕方がない。

それにしてもイキナリのこの暑さはキビシイですねぇ。

早朝(と言っても今日は6時過ぎで26℃くらいありましたけど(;_;)はまだしも、休日は昼間散歩にも行ったりします。

流石に今日は「危険」と判断して止めましたけどね(^^;

この暑さ、人間だってこたえるんですから、「毛皮」を脱げないほのっちゅはなおさら。

ほ)寝るしかないわよ・・・

中長期予報では今夏は猛暑らしいですが、頑張って乗り切ろうなっ、ほのっちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿