2013年6月22日土曜日

レインコートだっ!

不定期更新とは言え、3週間ぶりの更新です。

梅雨入り後はしばらく「カラ梅雨」でしたが、ここしばらくはそれらしい天気。

そうなるとちょっと考えモノがほのっちゅのトイレ。

いつの間にやら「98%外派」に(微妙な2%って・・・(笑)。

小雨程度なら、ほのっちゅはそのまま&こちらも傘も差さずに済ませますが、
さすがに傘がないとなぁという雨あしだと・・・

先ずほのっちゅにレインコートを着せて・・・ってこれ、まさかの人間用じゃん!(爆)
ほ)犬用じゃないじゃない!
もぉ〜!
こちらもレインコートを着て、いざ出陣と相成ります。
ほ)何よこれっ!サイズが
違うだけじゃない!
ほのっちゅ、雨雪の外出だと微妙にテンション↑気味だし、御者も大変です。

ほのっちゅの八つ当たりは、お父ちゃんが甘んじて受け止めましょう。ドーンとこいっ!(笑)
ほ)ちょっとぉ!ちゃんと
レインコート買いなさいよぉ!
そんなこんなで、結局今年も梅雨明けまでこの調子じゃなかろうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿