2013年4月28日日曜日

G.W in 2013 始まりィィィィ


今年もゴールデンウィークがやってきましたね(まぁ、放っておいてもやってきますが)。
お父ちゃんは言うに及ばずお母ちゃんも仕事の都合上、先週はた~くさんお留守番をした(させられた(^^;)ほのっちゅ。
ほ)何ですかもぉ!スネますからねっ、ふんっ!

かまってやれるのはほぼ出勤前と帰宅後だけ。

罪滅ぼしじゃないけど、G.W期間中はたくさん遊ぼう!なっ、ほのっちゅ。
って思っていたら、お母ちゃんは風邪でダウン(T_T)で、スタートダッシュに失敗(笑)
ほ)何ですかもぉ!G.Wの最初のイベントが
日向ぼっこですかっ!
スネますからねっ、ふんっ!

大丈夫、大丈夫。お母ちゃんも快方に向かっているし、まだG.Wは始まったばかりだよ。
ほ)ホントにっ?期待してるからね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿