2013年1月20日日曜日

寒いですね

統計上では、東京の場合5cm以上の積雪を記録した年は、100%の確率で複数回の降雪・積雪日があるのだとか。

という事は、まだ先日のような日が少なくとも1日はあるという事ですか・・・うぅ(-_-メ)

一方、ほのっちゅはそんな事はちっとも気にせず、近所の駐車場の新雪の上でおはしゃぎあそばされました(笑)

ほ)雪・・・かっ・・・
(猛ダーッシュ!)

屋外でのはしゃぎようとは別人のように、部屋の中では電気カーペットでお母ちゃんの添い寝でウトウト(^^;

ほ)ぬくぬく…むにゅむにゅ

そんなこんなの一週間でしたが、今朝の散歩中&帰宅後にひどく咳き込んでしまったほのっちゅ。急いでかかりつけの獣医さんへ行き診てもらいました。大したことはなく、注射と飲み薬で様子を視ましょうとの事。

ほ)取りあえず・・・
寝ますぅ・・・Zzz

注射が効いたのか症状もなくなり、飼い主の心配と安心をよそに本人は爆睡しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿