2013年1月3日木曜日

2013年ごあいさつ

あまりに過ぎると「○○バカ」と揶揄されるのが
オチと思い傍観しておりました。

が、やはり「バカ」になる(ならざるを得ない?)
だけの魅力があるのもまた真なりかと。

ほのっちゅ(注:本名は『ほのか』です)と出合って
2年と数か月が過ぎましたが、ならばお決まり?のように
ブログでもと思い立ちました。

ほ)「誰ですかぁ?」@初めて出会った
時の1枚(^^;

2013年が始まるこの機会に、これまでの事も散りばめつつ、
ゆる~く続けていければいいかなぁ・・・と。

ほ)「そうそう、ゆる~く・・・
それが長続きのヒケツ
ですっ・・・Zzz」@2013年正月

不定期更新になるかと思いますが、ゆる~く
お付き合いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿