2015年7月26日日曜日

ふたたび、狭山公園にて

海の日を含む3連休中は、特別に遠出することは
ありませんでしたが、以前にも「運転練習」(笑)
で出かけた狭山公園に再び行ってみました。

ほ)ちょっとぉ!
写真切れてるじゃない!

狭山丘陵なので多少は涼しいかと期待していた
のですが、う〜ん...暑いなここも(苦笑)

それでも、保冷剤を入れた手ぬぐいを首に巻いて
ほのっちゅも頑張って歩いております。

ほ)なるべく木陰を選んで歩いてねぇ〜

今度は少し水遊びができるような場所をに行って
みたいなと思いつつ、実は、シャワー嫌いの
ほのっちゅ。

シャワーとは違えども、水辺はどうかなぁ...でも
一度はいってみような、ほのっちゅ。

ほ)行ってみてから判断するわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿