2015年5月30日土曜日

お父ちゃんと二人生活(笑)

史上稀に見る暑い5月です...ってか、これから
ほんとうに梅雨が来るのか?って感じです。

でも、ほのっちゅは案外暑さが好き?みたい。
もちろん、暑くてハッハッって言いますが、
それを満喫してる感じ?です。

ほ)年中毛皮着てるしぃ〜
そりゃ暑いわよぉ!

実は現在、お母ちゃんは1週間程外出して
おりまして、お父ちゃんとほのっちゅの
父子二人暮らし状態なのです。

ほ)やったぁ〜甘え放題っ!

本人(本犬)、判っているのかいないのか、
お母ちゃんが家にいない(夜になってもいない)
ことにあまり不思議がっている様子もありません。

ほ)昼寝にだって
付き合っちゃうから〜
ま、あまり羽目外して自由を謳歌しすぎると、
後で大変だからほどほどにね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿