2018年5月6日日曜日

G.W in 2018

天候もそこそこよかったゴールデンウィーク。
我が家は変わらず?イベントレスでしたけどね。
それでも頑張って?愛車クリリン号で親子3人
お出かけした先は。。。狭山公園(またかよっ!(笑)

まぁ、お母ちゃんの運転練習を兼ねて、適当な
距離があって...だと、ココになるのですよ。
ほのっちゅはもう薬とか飲まなくってもケロケロ
しなくなったかな?多分大丈夫だと思います。
でも駐車場に着いて車を降りるなり、バイキングで
サラダバーでも食べるが如く、ものすごい勢い
でその辺に生えてる草をムシャムシャ...やっぱり
胸がムカムカしてたのか知らん??
それでもものの数分で治り、後は元気に歩いて
おりました、はい。

相変わらず抱っこの下手っぴぃなお母ちゃんに
無理やり抱き上げられてパシャり(苦しそー(笑)

さて、次回のイベントは...夏休み辺りか...って事は、
次回のライフw/ほのっちゅの更新も夏休み?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿